バッカス 動画コンテンツ紹介

バッカスの魅力満載!

早稲田バッカスの最大の魅力は「雰囲気」です!これをリモートながら肌で感じてもらうために動画コンテンツに力を入れてきました。カッコいい!そして居心地がいい!あたたかい!そんなバッカスを感じてもらえたら幸いです。
ここに掲載している動画の他にも、YouTubeチャンネルには様々なコンテンツがありますので、ぜひ一度訪れてみてください!
リンク:YouTubeチャンネル


NEW!「アメフト🏈”やってみよう”!」

今期初の試みとして新歓ムービー 「アメフト🏈”やってみよう”! – 早稲田バッカス🏈2020年新歓PV」 を制作しました!この動画のコンセプトは「雰囲気」。アメフトのカッコよさと同時に、サークルとしての空気感や仲の良さが伝わったらいいなと思っています。
また、今年も2019シーズンハイライトのPV(めっちゃカッコいい!)もありますのでぜひ!
(👇下に掲載)

 


とにかくカッコいい!「2019シーズンハイライト」

今年で4年目になる シーズンハイライト !この動画のコンセプトは「カッコよさ」。ほとんどの部員が大学から始めるなか、こんなにカッコいいプレーができるんです!
また、シーズンハイライトは、毎年OB・OGのご協力で制作されています。
リンク:バッカスリサーチ⑥~OB・OG支援~

 


大好評!「SP新歓説明会」アーカイブ

豪華景品が当たる スペシャル新歓説明会 !たくさんの視聴者の方の参加とコメントにより大成功に終わりました(と思ってます…笑)。もし見逃した!という方がいらっしゃいましたら、アーカイブ映像が残っておりますのでこちらをご覧ください!
また、Zoom新歓を随時行っております。直接のおはなしで雰囲気を感じたい!という方はぜひこちらもご覧ください。
リンク:「オンライン新歓説明会」実施のお知らせ

 


意外と時間ある!?「バッカス部員の1日」

Twitterの連載企画からスタートした バッカス部員の1日 !この動画のコンセプトは「アメフト以外の一面」。関東選手権優勝の目標を目指して、アメフトの練習はしっかり行いますが、その一方でアメフト以外の時間もかなりたくさんとれるんです!
詳しくは、こちらに記事として掲載していますのでご覧ください。
リンク:バッカスリサーチ②~部員の1日~

 


おまけ「青山舞莉さんコラボ」

もはやバッカスの動画ではないのですが、貴重なコラボだったので掲載します。 まいりーさんによるサークル紹介 !アメフトを外からの目線で話してくださっています。やっぱりカッコいいらしい!
まいりーさんについては、こちらのInstagramもチェックしてみてください。
リンク:青山舞莉さんInstagram