【新入生の皆さんへ】バッカスリサーチ②~部員の1日~

現役バッカス部員を調べてみました!

「バッカスにはどんな人がいるのか」を新入生の皆さんに知っていただきたく、このような企画を行っています!


第2回は … バッカス部員の1日です!

下の画像が、現役部員2人の実際にあった1日です。

バッカス部員の1日
バッカス部員の1日

 理系のNくん は、大学の学業に加えてバイトや筋トレ、サークルととても充実した1日を過ごしているようです。

 文系のYくん は(少し寝坊しがちではありますが)おひるごはん開拓散歩をしたり、自宅近くの公園で自主練をしたり、と熱い1日を過ごしているようです。

このように、バッカスでは、活動曜日が基本的に土日なので、平日を上手に使うといろいろなことができます!
勉強を極めるも良し、筋トレで強くなるも良し、グルメを堪能するも良し、バイトでたくさん稼ぐも良し。
平日は、自由に使える時間がたくさんあり、好きなことができます。
その分、土日は集中してアメフトに向き合い、チーム一丸となって強くなります。
このメリハリが、バッカスの魅力!
 「真面目にスポーツをやりたいけれど、それ以外にも何かやりたい」 と考えている方にはピッタリ!
ぜひ一度、練習見学などに来て、バッカスの雰囲気を知っていただけたら嬉しいです!

最後に、
モデルを2例紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
多種多様な人が仲良くチームをつくっているのがバッカス。
 皆さんと一緒にバッカスでの生活を歩むことを楽しみにしています! 

P.S.
科目登録が近づいていますが、準備は大丈夫ですか?
少しでも気になったこと、困ったことがありましたら、お気軽にお声かけください!

第3回は、「アメフトの練習って何するの?」の予定です。お楽しみに!

Coming Soon !