バッカス俱楽部総会・懇親会が開催されました

バッカス俱楽部(OB・OG会)総会・懇親会が開催されました!

3月12日、バッカス倶楽部総会・懇親会が開催されました。ここ2年はコロナ禍でリモート開催となっており、久しぶりのリアル開催となり、OBOGと学生あわせて約110名が参加する盛会となりました。



懇親会では、試合の感想を伝えていただいたり、戦術に関するアドバイスをいただいたりと、現役に大きな活力を与えていただきました。また、昨年度の戦績報告や新シーズン展望を共有し、Team Bacchus一体感を現役、OB・OG隔てなく感じることができました。

2023主将雑賀より決意表明

また、バッカスはOB・OGの方々から手厚い支援を受けて活動しています。資金面での援助のほか、就職活動では就活担当OB・OGの方々が現役学生の要望を聞きながら先輩を紹介、OB・OG訪問をアレンジするなど、全面的にサポートしていただいています。
バッカスリサーチ特集:OB・OG支援について!

現役とOB・OGを交えた集合写真

卒業したばかりの方からベテランの大先輩方まで、バッカスの50年を超える歴史を体感することができました。
関東選手権優勝の結果でOB・OGの方々に恩返しできるよう決意を新たに努めていきます。