新歓イベント中止のお知らせ

新入生の皆様にお詫び申し上げます

表題の通り、新型コロナウイルスの影響で今後の状況が見通せない中、参加する新入生の皆さんの安全を保障できないことから、新歓イベント(食事会(コンパ)・フラッグフットボール体験会・練習見学)の全てを中止とさせていただきます。

新入生歓迎イベント(山盛りちゃんこ鍋の新歓コンパや、フラッグフットボール体験会)を予定しておりましたが、昨今の情勢を踏まえ中止を決断させていただきました。楽しみにして下さっていた新入生の皆さん、残念な報告となってしまい申し訳ありません。授業開始以降、代替策を模索しておりますので、続報をお待ちいただければと思います。

新歓イベントは中止となってしまいましたが、ささいなことでも大学生活で気になったこと、サークル選びに悩んでいるなどなど、なんでもご相談にのりますので、お気軽に「新入生向け相談フォーム」からご連絡ください!お待ちしております!
新入生向け相談フォーム→コンタクトフォーム(新入生向け)